ご両親に贈るためのブライダルキャンドルレッスン

来年嫁ぐ会員のMさん♪ご両親に贈るブライダルギフトキャンドルを
つくりにいらっしゃいました♪


Mさんは認定アロマ&カラーコーディネーター。
普段はあるメーカーさんにお勤めで世界中を飛び回っているワーキングウーマンです。


「こんなのがつくりたいんです」参考画像を送ってもらい色々イメージしながら準備しました。
ドライフラワーをご希望だったので色々あせしにくく、花びらが散りにくいお花をセレクトし、下処理も完了🌸
土台に淡く色を入れ、フレグランスと精油で香りづけ、ドライフラワーをワイヤリングして丁寧に飾りました。


そして着々と作業は進み、、、


「思っていた以上に可愛くできた!」と大満足頂いたのがこちらのキャンドル✨です。

最初のイメージとほぼ同じ・・初めてのブライダルキャンドルがステキに完成しました♪

お渡しする日が楽しみですね!

https://ameblo.jp/lachic-flower/entry-12560743374.html